ホーム » 未分類 » 私の好きな食べ物は、お寿司とラーメンとクレープ!

私の好きな食べ物は、お寿司とラーメンとクレープ!

私が好きな食べ物は、お寿司です。
毎月の給料日後には必ずと言っていいほど、高級な回らない寿司屋さんに行って、お寿司を食べています。
月1回の贅沢ってやつですね。

特に私は、炙り系のネタが大好きで、だいたい
炙りサーモンや、炙りえんがわなどをいつも食べています。

炙り系のネタは、あの少し焦げ目が付いたのがとてもおいしいんです!
食べた事がない方は是非、食べていただきたいです。

次に好きな食べ物は、ラーメンです。
ラーメンは主に、味噌ラーメンが好きです。私はさっぱり系のラーメンよりも、こてこてした濃厚な味噌ラーメンが大好物です。

そのこってりしたラーメンの上に、もやしが大量に乗ってたら、もう最高ですね!
最後にはそのラーメンのスープまで全部飲み干しちゃうくらいです!

あと好きな食べ物は、クレープです。
甘いのが大好きで、あのクレープの生地と生クリームの組み合わせがもう大好きで、甘いのと言ったらクレープですね!チョコバナナが好きです!
自分でも作っちゃうくらい、大好きです!おすすめの格安スマホ