ホーム » 未分類 » 水族館が大好きで、年間パスポートも持っています。

水族館が大好きで、年間パスポートも持っています。

海が大好きで、水族館が大好きなので、年間パスポートを作ってよく行っています。
子供が生まれるまでは、しょっちゅう行っていたのですが、子供が生まれてからは、なかなか時間を取るのが難しく、それでも月1回ペースで子供と一緒に行っています。
行くと必ずイルカショーなどのショーを見るのですが、夏でも冬でも水がかかるゾーンに座って、キャーキャー言いながら楽しんでいます。
日常では人目が気になってなかなか声を出して笑うことが難しいですが、水族館のイルカショーでは声を出して笑うことで、ストレス発散にもなって、次の日からの仕事も頑張れます。
今では子供も手を叩いて喜んで見てくれるので、毎回行って良かったなと感じることができます。
行くと必ず何か一つお土産を買って帰るのですが、最近では行きすぎてレパートリーがなくなってきたことがツライです。
夢は全国の水族館に行くことですが、どこの水族館も1日では遊びきれないので、なかなか難しいですね。http://dangerformayor.com/