ホーム » 未分類 » やはり高齢化社会だと指圧ですね

やはり高齢化社会だと指圧ですね

母も、脳出血を起こしてから、どうしても夜は鬱っぽくなってしまうようで、もう60超えたら、前期高齢者だという風に、子供の私も考えて、接する所も大事なのでしょうね。

そういうのって、連鎖のようなものでしょうから、後は人間って何か使命感のようなものがあると、それで生きていけるような気がするので、目的意識を持たせて、それに走っていくのが良いのではないかと思っています。

私だとオタク道ですが、今日考えて、やっぱり指圧だよなあと思いました。
高齢化社会になっていくと、確実に、ツボを揉んでほしい人は沢山多いはずです。
中年の私ですら、誰か肩揉んでくれないかと思うくらいですから、絶対に多いし、人に感謝される事だと思います。

因みにそれでほぐし屋だとか、マッサージを良心的な価格でサービスしている所に、修行に出ようと思ったのは本当の話です。
ちょっと頑張って、どうサービスしてあげると、お客さんが喜んでくれるのか、実践でしか学べません。公式ページはこちらから