ホーム » 未分類 » 夢にうなされるまる犬。何を見たのか

夢にうなされるまる犬。何を見たのか

この前、うちのまる犬が、夢にうなされていたらしく、寝ているのですが、うひーうひーと悲鳴を上げていました。
犬はすぐ起きる事もありますが、しっかり寝てもいますけれど、当然生き物なので、夢も見るのです。

で、何の夢を見ていたのだろうと思うのですが、とにかく寝ながら、悲鳴をあげているのですね。
別に私たちは何もしてはいませんよ。

例えば・・・おやつをこた犬に持っていかれた、こた犬に逆襲された、ネコパンチを受けた、なんだかそういう夢を見ているのだろうかと思うと、可哀想だと思ったのですが、いきなりネコが来たのを察して起きたのですが、親が、激しく心配して、まる犬をなでなでして、声をかけていました。

そのまる犬が、自分の足下にきています。
やっぱり、女の子なので、気を遣うわんこなんですよね。
来年10歳になりますが、我が家のアイドル犬二代目として、元気に生きて欲しいと思ってやみません。

ちょっとしたら、コンビニの犬のおやつでも買ってきましょうかね。公式ページはこちらです